恋におちたら

私だって恋したいYO!

好きな人がいるということはとてもステキなことです。まあそれと想いが伝わるかどうかはまた別ですが・・・(しょぼん・・)
相手あってのことですからね、恋愛は。こうすればあーなるってものでもないし、お互い自分の都合(エゴ)ってものがあったりするし。むむ・・・話しだすと長くなりそうだから、豚バラ肉&白菜に話もってってみよーか!(笑)

このお料理はおいしくかつ栄養もありそうでいいですね。今度作ってみます。これなら私も失敗せずにできるハズ。ラー油をたらすっていうのもいいかも☆
さっきまで映画『スーパーサイズミー』を観ていたので(マッ○ばっかり食べ続ける映画)、よけいにこういう料理がステキに見えます。今食べたい・・

いっさんが恋に落ちて、内緒にしたいけど話したくて、ブログに思わず書いちゃうことを期待しています。でも、その前にソウ君がラジオとかで言っちゃうかなあ(笑)

ここ数日間で夜の気温が下がってきましたね。このあいだまで暑くて目が覚めてたのに、今度は寒さで目が覚めてびっくり。とりあえずちゃんとなにか着て寝ましょう(笑)ではでは。
[PR]
by setagawasunny | 2005-09-20 02:12 | 一日一善
<< 働く男(たち) 大人なお酒 >>