働く男(たち)

ベリテンライブお疲れ様でした!私はRIJフェスからゴーイングに会っておりません・・
J-WAVEは友達に誘われたけど、試験直前だったので断念しました・・(涙)誕生日プレゼントで連れていってくれるとのことだったのに・・残念。
次は立正大学の学園祭かなぁ・・と思っていたのですが(LOST IN TIMEも出るし)、新宿ロフトでのライブも観たい!ということで明日チケット取れるよう頑張ってみまーす!ちょっと行き過ぎな気もするけど・・(汗)
いっさんのブログでライブの話がでると、行きたーい!!と思ってしまうんですよね・・

そしてさらにさらに、カウントダウンジャパンの出演も決定ですね!幕張なので私の住んでいるところから近いしなあ、今年は行ってみようかなぁ・・スパルタローカルズ、チャットモンチー観てみたいし。

しかしゴーイング本当に忙しいですね。めちゃめちゃ働いてますよ☆今年の目標、『馬車馬のように働く』ですもんね(笑)
私もゴーイングに負けないように働くわけです。で、遊ぶときは遊ぶ。やりたいことをやる。そうすることに決めた!(誰に言ってるんでしょうか・・)

10月11日新宿ロフト、楽しみにしています☆その前にチケット取らなきゃだけど・・
セットリストもとっても気になる!できたらあの曲とあの曲と・・聴きたいなー!
[PR]
by setagawasunny | 2005-09-24 00:23 | 一日一善
<< 愛し愛されて生きるのさ 恋におちたら >>