愛し愛されて生きるのさ

外出先から戻ってきていっさんのブログを見てみたら・・わわ・・!先日のトラックバックについてコメントどうもありがとうございます☆
見た瞬間びっくり。・・で、「落ち着いて、落ち着いて、なにか音楽でもかけて・・」とCDをPLAYにしたら、昨日家に来た友達が聴いていた小沢健二(様)の『LIFE』が、「愛し愛されて生きるのさ~」って流れだし・・わけがわからなくなってしまいました(笑)

でも私間違えました・・サニーディの曲は×『恋に落ちたら』→○『恋におちたら』なんです。
気づいてブログは訂正したんですが、トラックバックは取り消せず・・
ごめんなさいー!私のばかー!

はー・・気を取り直して別の話題。昨日は私が一年前まで働いていた会社の友達同士4人が家に集まり、飲み会でした。
ふと気づくとメンバー4人の血液型がA、B、O、AB型。全種類そろってる・・(笑)
「定点カメラ設置して、血液型番組におくっちゃえー!」と盛り上がる4人。
「高校時代のアルバム見せて!」「おー、L⇔RのCDがある!」「私、牛乳が飲みたい!」
もうめちゃめちゃです・・
これ以上騒ぐと隣の部屋の人に壁叩かれるかもなので(笑)、4人でカラオケに行きました。
ここでも4人は自分勝手に好きな歌うたいまくり☆
ハイロウズ『相談天国』→『アンパンマンのテーマ』→岡村孝子『はぐれそうな天使』→タタ・ヤン『Sexy,Naughty,Bitchy』ってどんな流れ・・でも楽しかったですけどね♪

ゴーイングのサビ大会も聴きたい!(笑)・・ああ、よういっさん・・!!

あとあと10月11日新宿ロフトのチケット取れました!発売開始時間ちょうどくらいに近くのロー○ンで直接購入したんですけど・・整理番号が・・い、一番。初めて見た・・いちばん。
仕事終わってから行くので、さすがに一番には入れないと思うんですけどね。
とにかく楽しみにしてます☆

いっさんがコメントしてくれたのが嬉しくて、明日の仕事でミスする予感がします・・(笑)
どーしてくれるんですか(笑)・・でもありがとう♪☆!
[PR]
by setagawasunny | 2005-09-25 19:39 | 一日一善
<< ソウ君ラジオおつかれさまでした! 働く男(たち) >>