ソウ君ラジオおつかれさまでした!

いま、ソウ君のラジオを聴いています。今日こそちゃんと聴かなければ・・
相変わらずシモネタが炸裂していますが、でもソウ君にもこういう面があるんだ(そりゃああるよね)と分かって嬉しかったTR2でした。わー、ヒルズギロッポンながれてるー☆

いっさん下北沢のイベント行ったのですね。私も行ってみようかと思ったのですが、翌日友達が遊びに来ることになっていたので、「だめだ、2日オールはきっと死ぬ・・」と思って諦めました。常に水分補給していないとだめなので、朝までのイベントだと飲みすぎる気がするのです。クラブ慣れしてないのでためらうっていうのもあるのですが・・ナカザワ王子もDJしたのでしょうか?次は絶対いこー!

合宿での先に寝たらペインティング攻撃いいですねー(笑)
学生時代いましたよ、いつも描かれてる男の子が。顔にタイガー○スクのペインティングされて、そのまま気づかず始発で帰っていきましたけどね。家に帰って初めて気がついたらしいですよ・・・私、女でよかったなぁ。
ほかにも合宿ではおそろしい伝説がいろいろと生まれますよね。絶対にブログに書けないこともあるハズだ!本当に男の人はしょーがない(笑)でもそのままでGO!

しかし、ね、ねむいよ・・明日寝坊しませんように。ソウ君が新曲歌ってるー、やったー・・
アコギだとちょっと子守唄みたいです・・次の番組も聴くよ・・がんばる・・
[PR]
by setagawasunny | 2005-09-28 04:04 | 一日一善
<< 本日公開! 愛し愛されて生きるのさ >>