本日公開!

いっさん、ソファついに買ったんですねー。公開していただきアリガトウです!
・・で、デカすぎますか(笑)でも呆然としてる場合じゃないですYO!
もう共に暮らすと決めたからには、「最高!」って自分に言い聞かせてください!
毎日一緒にお酒のひとときを過ごしていれば、大好きな場所になります☆
しかし、「これで家でゆっくり酒が飲める」って・・・飲みすぎだぁ(笑)

あと、もらった料理本ぶっちゃけほとんど見てないっていうのに笑った・・正直者いっさん。
かなり以前のブログでも、もらった手紙のことで超正直な感想を・・・(爆)
私はもうそこそこの年齢なんで笑ってますけどね、まあ、中・高校生の子は「えーヒドーい!!」って思うかも。
でも私的にはその正直な感想がいいんですけどね・・「一冊残らず目を通させていただいています!」なんて言われても、「絶対無理!ぜったいウソ!(それもヒドイか・・)」って思ってしまうし。そんなことを言いつつも「すんまそん」ってわざわざ謝ってくれるいっさん、優しいですよ。実際、これからちゃんと読んでくれそうだし!いっさんだったら。

しかし、やっぱりいろいろ贈り物をもらうものなのですね、スターは(笑)
わ、私もリンゴでも送ろうかな、事務所に・・。冬になったら田舎から・・妹と共同名義で。もしくは稲庭うどんとか・・。洒落たものでなくてすみませんね・・(涙)

今回の写真は・・くやしいですけど、いっさんかっこいいですね!無造作に頭に巻いたタオルが普通に似合ってる・・
もうコレねらってる、ゼッタイに(笑)!

新しいソファにお酒やヨダレこぼさないでくださいね!ではでは。
[PR]
by setagawasunny | 2005-10-01 19:49 | 一日一善
<< スタジオで太陽に一番近い場所 ソウ君ラジオおつかれさまでした! >>