スタジオで太陽に一番近い場所

毎日スタジオ通いお疲れサマです!
おととい昨日と本当に天気が良かったですよね☆私はここぞとばかりに洗濯&掃除をしました。毛布や掛け布団も干したし、かなりすっきりした気分。陽の光は本当に気持ちがいいー。午後に洗濯物を取り込んでたたんでいたら、案の定そのまま昼寝タイムに・・・気付いたら夕方だったけど・・とても充実した一日でした!(どんな一日・・)
来週はキッチンを快適にすべく、収納小物やグリーンを物色中です。

ヒダマリ画報届きました。
しかしいっさんのお部屋きれい・・収納&掃除好きな私もあれには負ける・・
テーブルもいい感じでしたね!一人暮らしのお部屋だと案外ああいう形のほうが圧迫感を感じさせず、かつ使いやすいかも。
もうすぐ寒くなってしまうから、ひなたぼっこするなら早く決行してくださいねー。仕切りが半透明だったら必ずなにか着ましょう!昼だったらウイスキーよりビールですか・・

ところで前回のトラバにて不謹慎な発言を・・申し訳ありませんでした(涙)いっさんちゃんとトラバも読んでくれてるのに・・ほかのメンバーにも嫌な思いさせたかな・・ごめんなさい!

うー・・罰として、最寄りの小学校の校庭、『同じ月を見てた』歌いながら10周してきます・・・


・・・うそです。でも今日は反省してもう寝る・・いっさんおやすみなさい。
[PR]
by setagawasunny | 2005-10-03 20:33 | 一日一善
<< ロフトで逢いましょう 本日公開! >>