ツアーおつかれさまでした!

いっさんー、ツアーお疲れ様でしたー!!
初トラバでございます!
昨年のひたちなかでゴーイングのライブに遭遇してから、
急速にトリコになっちゃいました。(ホント今までなにやってたんだろ私・・反省です)

もう大学卒業してから毎日仕事仕事で、以前のように音楽にどっぷりつかる事もなく、
CDも最近あまり買ってなかったんですが・・ゴーイングによって完全復活です。
昨年末仕事を辞めたこともあって、毎日図書館に行ってはCD借りまくりの聴きまくりですよ☆
結構図書館ってすごいんですね・・氷川きよしからナンバーガールまである・・(笑)

私は今回のツアーからの参戦ですが、故郷秋田SWINDLEとSHIBUYA-AX行きました!
秋田ではいっさんが「泣く子はいねがー(秋田のなまはげ)・・ってそんな人はいませんねっ!」って言ってたのがツボに・・。
一緒に行った妹は涙目で「いっさんかっこよすぎてキライー!」(好きの裏返しですね)と絶叫。
秋田は新幹線でも結構時間かかるんですけど・・また来てくださいね!

SHIBUYA-AXでは以前の曲がたくさん!!・・もう跳ねて歌いました!
ゴーイングのライブって本当に楽しい!!この楽しさは書ききれない・・

そして今年もまた、ひたちなかがやってきます。
今回は母(齢55)も参加です。母にスタンディングゾーン前方は危険かもなので、
少し離れたところでゆらゆらしてるのが私達です。楽しみー!!

あ、あとトマトにお砂糖がけ、私やります。
ちょうどいっさんのブログが更新された日にもぐもぐ食べてました。
野菜嫌いだった私に親がこうして食べさせていて、それがいまだにやめられません・・
[PR]
by setagawasunny | 2005-07-07 03:11 | 一日一善
<< 素敵な一人暮らし