ロフトで逢いましょう

いっさんへのトラバを一回自粛して、反省室から出てきました・・
本当に本当に反省室でよく寝・・・じゃなくて、よく反省したのでまたトラバしてもいいですか?

この三連休は天気が悪くて、出掛けるのもなんだし洗濯もできないし不完全燃焼でした(涙)
こうなったら・・とDVDを借りてきてずーっと観てましたよ。
あとは図書館に行ったり、カレー作ったりしてました・・だけど一日でもいいから晴れてほしかったな、せっかくの休日だったのに。

でも!明日は新宿ロフトでゴーイングに逢えるのです!!
仕事が終わったら直行します。楽しみ、楽しみー☆
いいニオイがプンプンするライブだといいな(笑)
期待に胸膨らませ今日はストレッチしてから寝ます☆
ではではいっさん、明日逢いましょう!おやすみなさい。
[PR]
by setagawasunny | 2005-10-11 00:28 | 一日一善
<< も・こ・み・ち! スタジオで太陽に一番近い場所 >>