人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な一人暮らし

いっさん、一人暮らしにはもう慣れましたか?
私、一人暮らし暦は結構長いので、引越しに関してのブログを読むたびに
「がんばれいっさん!!」と届かない声援を送っていましたよー。

洗濯が好きってなんかいっさんらしいですね。
お部屋もきれいなイメージ・・
確かに洗濯している間の40分くらいで、お掃除して、お料理の下ごしらえなんかできた日には、ものすごーく時間を有効に使った気になります。
なんか洗濯機がまわっているあいだって「家事しなきゃっ!」って思うんですよね。

洗濯後、○日間放置っていうのはないー!・・と言いたいところですが、
仕事が忙しいときは私もやりましたよ・・
そんなときは洗濯機を開けることなく、もう一度回転開始です・・(泣)

一人暮らししているといろいろありますよー☆
ちなみにいっさんが恐れている泥棒さん、私は2回経験済みです(しかも同じマンションで2回!)。
こんなこと言うと、いっさん実家に帰ってしまうかな(汗)。まあでも、なんとかなるもんですよ!今こうして元気にトラバしてますし!!(フォローになってませんが)

一人暮らししてるとなんとなく「自分の力で生きてるよ!」って気になるんですけど、
同時に、「母親は毎日だまってこういう日々の事をやってくれてたんだなー」って分かりますね・・。ほんとうにいまさら感謝!

ではでは一人暮らしの先輩にいろいろ聞いて(ソウ君はどうなんだろ・・)、
お部屋も素敵にカスタマイズして、充実した一人暮らししてくださいね!

あとは彼女か・・(いらっしゃったらゴメンなさい!!)
by setagawasunny | 2005-07-08 18:50 | 一日一善
<< お酒飲んじゃえ☆ ツアーおつかれさまでした! >>