白いストッキング

いっさん、フロアに居たのならそう言ってくれないとー(←何様)

新宿ロフト楽しかったですよ☆今回は迷わずたどり着けました(笑)
ゴーイング&他の2組もいっさんの言う通りかなり色が違うバンド同士でしたが、それぞれスゴク良かった!
「akeboshi」の演奏にはゾクゾク来るものがあったし、「ZOOT16」はSKA、ROCK、歌謡曲が絶妙に混じり合って・・あれは自然に身体が動きますね。ソウ君がMCで2組ともカッコいい!って言うのを聞いて深く頷いてしまいました。
私、ZOOT16の3曲目くらいで初めて東京ナンバーワンソウルセットの渡辺さんなことに気づきまして・・(涙)不勉強が恥ずかしかったですよ・・ZOOTファンに蹴り倒されても文句言えないデス。
ライブに関しては別にレポを作成中ですのでそちらに詳しく書きます。

今回、いっさんがお母さんから買ってもらった羽毛布団の話をしていて、不覚にもちょっと涙腺にキテしまい・・・「若干年寄りくさいデザイン」って分かりますよ。私の母は寒くなってくるとお米と共にびみょーに白いカラーのストッキング送ってきて「はきなさい」って(笑)白馬の王子じゃないんだからこの色は無理だよ、マザー・・でも「いらない、いらない」って言うと悲しそうな顔をするから重ねばきとかしてますけどね(笑)

「親心であげたかったんだろうね」って・・まったく・・いっさんのバカー!!少しウルッとしたじゃないかー!私今日これから出掛けるんだから、赤い目してる場合じゃないんですケド!もう、なんだよー、もっ●り、も●みち!!(伏字にしたら余計ハズカしい感じ)
・・あ、すみません、取り乱しました。

・・でもやっぱりいっさんが元気でいるのが一番の親孝行だと思うから、
今日も酢でも飲んで頑張ってください!!
以上!ではでは。
[PR]
by setagawasunny | 2005-10-15 08:57 | 一日一善
<< いっさんキーック☆ も・こ・み・ち! >>