アルバムまで何マイル?

わぉ、コメントができるようになっていますね。
しばらく(とは言ってもいっさんがいつもまめに更新してくれるので長く感じた)更新がなかったので、いっさんどうかした・・?と思わず思ってしまった私でした。でーも!新しい曲がビシバシできているということなのでOK、そちらに集中して頑張ってください。

・・よういっさんのラップは個人的にはものすごーく聴きたいですYO!ソウ君が言うところの『頭をふりしぼったラップ』(笑)。シークレットトラックにするとか(無理か・・)、FC会員限定に配信するとか・・あー、もうよういっさんの「YEAH・・、YEAH・・」っていう声が聞こえる。病気だ、わたし・・
いっさんも『まあ、それくらい柔軟ってことだよ』って・・ゴーイングの中でどんな位置づけなんですか、よういっさんラップ(笑)

ここしばらくずっと雨続きでしたが、今日から晴れが続くみたいです。
たまには陽の光の下にでてくださいねー。

ではではPEACE、YO!!
[PR]
by setagawasunny | 2005-10-23 22:12 | 一日一善
<< 社長のキモチ いっさんキーック☆ >>