社長のキモチ

晩御飯を作ってくれるなんて、社長優しい!ハートを感じる。みんな残しちゃダメですYO!
負けずに私も本日、ひじきご飯と母親が送ってきた材料でお魚と白菜とお豆腐をテキトウに入れたスープ(汁?)を作ってみました。あたたかいご飯はおいしーな☆ささやかな幸せ。

母親が先日いろいろ送ってきてくれたのはありがたかったんですが、またまたバクダンが入っていましたよ・・・熱さまシート20枚。・・私はこれからどれだけ高熱を出す予定なんでしょうか?電話で「こんなにいらないよー」と言うと、「バカだなーおまえ、地震がきて打ち身とかいろいろあるでしょーが」って、さすがマザー、そうだよね!・・ってそういう予定なのぉ!?(涙)しまいには「いやー、安かったから買っちゃった!」って、ゼッタイ買いすぎて私に送りつけたんだ・・次はなにが送られてくるのやら。

集中してスタジオにこもっていると、終了後には一息つきたいですよね。
私は仕事が恐ろしく忙しかった頃は、神経が張り詰めていてお酒を飲まないと眠れなかったときがありました。終電で帰って本当はすぐにでも眠りたいのに、なにか気分転換しないと次の日も頑張れない気がしてダメだったんですよ。
・・って、いっさんのお酒は楽しいひとときだから、身体に無理ない程度に飲んでくださいねー。

お日様に会わなくて、『もやしっ子』になりそうって・・ゴーイングみんながもやしになったところを不謹慎にも想像してしまいました(笑)
ステキに歌うもやし、干物をつくるもやし(ヒドイ・・)、若干金髪のもやし、読書家のもやし、イケメンもやし・・・

たとえゴーイングがもやしになろうとも大好きデス☆フォローになってませんが・・・
今日もがんばってくださいねー!!
[PR]
by setagawasunny | 2005-10-24 21:12 | 一日一善
<< do you want to アルバムまで何マイル? >>