do you want to

FRANTZ FERDINANDぉ!OK!いけいけー!アイ!ワォナ!カー!!すみません、今ワイン飲んで酔っています・・

いっさんレコーディングお疲れ様です!!お休みは何をしているのでしょうか?(←合コンか・・)アルバムかなりステキに仕上がりつつあるみたいですね。ソウ君毎日カッコいいカッコいい言ってますか?(笑)でもね言ってもいいですよ、カッコいいから!ゴーイングメンバーはみんな自分大好きと、何かで読んだ気がするのですがコレ、ホントウニ、大事!!自分が好きと言えるのは、人それぞれとはいえ今まで信念に基づいて、失敗しても恥かいても頑張ってきたことの証だから。

『反省の石原』でも何もおかしいことはなーい!それを言うんだったらソウ君だってナカザワ王子だってジョーさんだって、そしてそしてよういっさん☆だってそれぞれ反省している時があるはずです。それをどんな風に生かしていくかも人それぞれ。反省するだけしたら、気持ち切り替えていこー!

私が反省するとき、いつも『あすなろ』の歌詞「使ってない勇気がまだ半分もあるんだろ?」が頭の中でぐるぐるまわりだすのです。そう、大抵あるのです、まだ、勇気が。目をつぶっても、座り込んでも、みっともなく叫んでも、逃げ出さないでいたいと思うのです。


・・ああでも、そんなときに元TR2を聞いたら、冒頭でよういっさんのある意味サイケデリックワールド『夕日の向こう』&超パンクな3曲で頭がぐらぐら。あのねー、「釜めし屋しか・・」ってねー、あはははは!!釜めし屋だって立派な職業だ、炊け!働けー(笑)!!
[PR]
by setagawasunny | 2005-10-26 20:00 | 一日一善
<< チラリズム 社長のキモチ >>