お酒飲んじゃえ☆

いっさん、みんなでバーベキューいいですね!
しかも仕切りはジョーさんだなんて・・!!
仕切るジョーさんってなんか素敵・・、想像しただけでちょっとうっとり・・
それで晴れた空の下、お肉に、ビールに、ホイル焼き。
しかもナカザワ王子の手作り焼き鳥だなんていーなー!いーなー!!

そんな私も今週末、BBQの予定ですがちょっとお天気が心配・・
最近また、晴れたり雨が降ったり、読めないお天気なんですよね。
晴れますように!お肉&ビール楽しみだー☆

お酒に関しては、エキサイトのインタビューだったかな、
ソウ君が「ライブの前日はノドのためにあまりお酒を飲まないようにしている。
二日酔いで気持ちわりー!とか言ってる他のメンバーを見てるとバカだなぁって
優越感にひたれる・・」って言ってて、思わず笑っちゃいましたよ。

でも、やっぱりお酒を飲んで騒ぐのって楽しいですもんね!
飲みすぎたときはもうやめようって思うけど、まあ2日もすると忘れてます(汗)
私、記憶をなくすことはないんですけど、いつもより若干陽気になるみたいです。
このあいだは友達と飲んだ帰り、電車で小さい子供にむかって、
「こんなお酒を飲む大人になっちゃだめだよう☆」って話しかけてひかれました・・

いっさん、これからもいっぱいお酒飲んで、いっぱい二日酔いになってください!
もう終電とかそんな心配しなくてもいいし!うらやましいな。

今ももう飲んでたりして・・
[PR]
by setagawasunny | 2005-07-12 18:37 | 一日一善
<< 男の食卓☆ 素敵な一人暮らし >>