男の食卓☆

いっさん、今日(15日)はさすがにエアコン稼動してましたよね?
あーつーいーですよ!もう本格的に夏です☆

今回は手料理公開♪、野菜炒めおいしそうですね!
あとお茶碗いっぱいのゴハン&ウメボシが男を感じさせます(笑)
野菜を切るのはお手のもの・・ってすごいですね。
私はお料理の素材を切る作業がちょっとニガテなのです。
肩の力を抜いて包丁を扱えないんですよねー、終わったときはいつもぐったりしてます(汗)

あとこれからの季節起こりうるだろうショックなことは、なんといっても
「せっかくお鍋いっぱいに作った料理を出しっぱなしで外出、帰ってみて・・わー!!」
ですよ!!!
少し熱を冷ましてから冷蔵庫に入れよう!って思っていたのに、急いで外出したりすると忘れちゃうんですよね。
半日置いたらもうだめですよ、この季節(泣)
こんなことするの私だけかなぁ・・・、ゴーイングの皆さんはどうなんでしょう?

私もいつも同じような料理じゃなく、レパートリー増やさないと・・
このままじゃいっさんに負けてしまうー!!
[PR]
by setagawasunny | 2005-07-15 23:23 | 一日一善
<< 24時間耐久レース☆ お酒飲んじゃえ☆ >>