Tour ORION

いっさん、おひさしぶりです。
いよいよtour orion始まりましたね。私は年明けのZEPP TOKYOに参加させていただきますのでどうぞ宜しくお願いいたします☆

かなり遅いトラックバックで申し訳ないのですが、元TR2いっさんのお家突撃リポート~後編~聴きましたよ(笑)心底迷惑そうに「もう帰って欲しい・・」と言ういっさん。
本当に冷蔵庫チェックしてるし・・(汗)しかもいつ女の子が来てもいいように部屋にはカシスが・・抜目ないですねいっさん。自分で全部飲んじゃダメですよー。

今週はちょっと忙しかったのと、体調崩して2・3日倒れておりましたのでこんな遅いトラックバックになってしまいました。ごめんなさい。

今年もあと少しだけどがんばろうっと!!
[PR]
by setagawasunny | 2005-12-03 15:31 | 一日一善
<< ばっさりいきました! 真夜中のラジオボーイ >>