ばっさりいきました!

わぁ!いっさんが髪切った!
私はどちらかというと短めな髪型が好きなので大歓迎です☆
でもライブのときにきゅっと後ろで髪を結ぶいっさんも良かったけど・・

だいぶ髪伸びてましたもんね。いきつけだった美容室にも引っ越したせいでなかなか行けないんだろうなぁと勝手に想像していましたが・・・新しい美容院にするのって結構勇気要りますよね。
よく言えば成宮くんとは・・・ふっふっふ、期待してますよ年明けのZEPPTOKYO☆

しかしいっさん、この時期札幌にGジャンで行くとは・・爽快を通り越して寒いー!私の実家も雪・ゆき・ユキ状態らしいので札幌だともっと寒いはずなのに・・想像を絶するものがあります(泣)

オフィシャルのBBSを見ていたら、いっさんがライブでファンの子のおでこにお札を貼ったとの事が書かれていましたが、それってまさか『霊幻○士』の御札・・ソウ君が勢いに任せて買ったDVDBOXセット・・・なにをやっているんだか、ちょっと笑いました☆
[PR]
by setagawasunny | 2005-12-12 01:32 | 一日一善
<< はやく 早く!! Tour ORION >>