はやく 早く!!

だめです・・待ちきれないです・・
早くライブに行きたいよーー!!

『Happy Birthday』聴きたい・・(泣)しかも写真のいっさんちょっとカッコいい・・
あまりにもガマンできなくて、12月23日のGETTING BETTERのイベント行きます!初めてソウ君の弾き語り堪能するのだ!!
でも年明けのZEPP TOKYOが本当の楽しみなのですが。前回の新宿ロフトではソウ君のまん前に陣取ったから、今度はいっさんサイドに行こうー!成宮くんかどうか、しかと拝見させていただきますYO!

なにか楽しいことがたくさん起きているようですが、いーですよー!ガマンするから!(泣)
もう、すごく楽しみ!!
はやくゴーイングに逢いたいなぁー(ためいき)☆
[PR]
by setagawasunny | 2005-12-16 21:45 | 一日一善
<< ゆけゆけゴーイング! ばっさりいきました! >>