ゆけゆけゴーイング!

ツアーおつかれさまです☆
そしてナカザワ王子『寝起きセンチメント』ご愁傷様です(笑)
私も試しに本日の目覚まし音楽をちょっとボリューム大『センチメントエキスプレス』にしてみました。・・・効きますねーこれ。飛び起きますね(汗)まさかドラムまで部屋に持ち込んでやったのでしょうか・・・『ジャッカス』GOING版(笑)

広島のお弁当おいしそうですね。おにぎりにから揚げってお弁当の定番だけどやっぱりそれが一番だったりするし。今回実家に帰るときにはお弁当なにを買おうかなー。
一回テイクアウトのハヤシライスを新幹線に持ち込んだところ、車内に香りが広がる広がる。隣に座った男性がちらちらこちらを見る見る(笑)
急いでいて駅で何も買えなかったのかうらやましそうに見ているから、それ以来あまり買えなくなってしまいました。でもあるんですよ、東京駅にランチBOXのテイクアウトが。美味しそうだから買いたいんですけど中華とかも・・


しかし今日は風が強いなぁ・・
寒い日が続くけど、日本全国ゴーイングが行く!みんな待っている、5人が来るのを。
やっぱり人生音楽だけじゃないって言ってしまえばそれまでだけど、助けられることがあるんですよ、ひょんな瞬間に。特に若いときには。弱い自分を守ってくれる楯であったり、強い気持ちを持たせてくれたり。
そして記憶としては忘れられたように思えてもココロのどこかに残ってる。

だから今日もゴーイングが行く!


私は年明けのZEPP TOKYOへ行く!
・・まとまりなくなってきたのでこの辺で。
あー・・私は若いですよ、キモチだけは(笑)あっはっは(泣)
ではでは本日のライブも頑張ってください!!
[PR]
by setagawasunny | 2005-12-18 12:02 | 一日一善
<< おもしろ顔いっさん はやく 早く!! >>