24時間耐久レース☆

いっさん、24時間営業って・・ずっと働きっぱなしですか・・?
労基法もなにもあったもんじゃないですね(苦笑)
私、実は昨年末より社労士の資格をとるべく勉強中なのでございます(脳が痛いですよ・・)
これっていわゆるクリエイティブ系の職種ではよくある「専門型裁量労働」ですかね。
まあ、間違ってたら今年の試験はきっと落ちです・・(合格させてー!!)

・・というかこのブログも24時間営業の後、書いてますよね。
ありがとういっさん!!がんばれいっさん!!

・・・ちなみにラジオの時間はテキスト開いたまま気絶してました、ゴメンナサイ☆

PVものすごく楽しみです☆
いろいろ妄想して待ってます(うっとり)
妄想大好き!(最近友人に「モウソウ族」って言われるのです・・)

あ、あと本日手元に、初「ヒダマリ画報」届きました!!
読んでいると「男子同士って楽しそうだなー☆」って思っちゃいます。
まあ一番男子爆発してるのは、よういっさんですね(笑)シモが・・(爆笑)

ではでは暑い日が続きますが、無理せずエアコン稼動してくださいね(そればっかり・・)
お部屋の中で熱中症になるよ、いっさんー(泣)
[PR]
by setagawasunny | 2005-07-17 22:14 | 一日一善
<< 24時のブルース 男の食卓☆ >>