おもしろ顔いっさん

さむいさむいさむいーー!!
東京の冬ってこんなに寒かった?ニュースでは日本全国冬景色。

あまりの寒さにエアコン&ホットカーペットでは足りず、無駄な抵抗でキャンドルを2・3個灯してみる私・・(笑)
だって、火だもーん!!でもあまり暖かくならないYO・・わーん!(←処置なし)

いっさんは無事に東京に戻ってきたのでしょうか・・
年内はカウントダウンジャパンが最後の大仕事ですね。今年もあと僅か。


・・ところで遅くなってしまいましたが、
ナカザワ王子、お誕生日おめでとうございますー☆

王子の金ピカ衣装見たかった・・福岡ライブに行かれた方々うらやましー!!
次は白馬に乗って登場してください。蹴られてもいいですー(笑)


今は23日のイベントを楽しみにしています。クラブ慣れしていないから緊張するけど楽しもうっと!
[PR]
by setagawasunny | 2005-12-20 23:41 | 一日一善
<< Merry Merry X’mas☆ ゆけゆけゴーイング! >>