Merry Merry X’mas☆

メリークリスマス、いっさん!
アルバムできた!?やったー!がんばった!えらい!(←何様)

そして遅くなってしまいましたが、ソウ君お誕生日オメデトウです☆
先日の『夜想宴』参加させていただきました。第2部からの参加でしたが楽しかったです!(ソウ君の弾き語りは第1部だった・・・涙)
いやー今回もすぐに会場にたどり着けなくて困った、困った(笑)ライブハウスの入り口って分かりにくいですね!(言い訳)

出来ればソウ君に直接「おめでとう!」を言いたかったのですが、イベント終了後ソウ君LOVEな子達がたくさん順番を待っていたようなので、断念。
今回のイベント、個人的にはダブルオー植木さんの素敵パフォーマンスと鹿野さんの迫りくる笑顔が忘れられません。好きな曲もたくさんかかったし楽しかったなぁ☆


さてさていっさんはクリスマスはいかがお過ごしでしょうか?冷蔵庫にあるカシスは活躍していますか?
私は友達と2人でワイン&ケーキを食べて終了・・・(涙)で、でも楽し・・かった・・から、い、いいもん!(涙声)


・・さー明日もがんばろーっと。
[PR]
by setagawasunny | 2005-12-25 14:13 | 一日一善
<< 明けましておめでとうございます おもしろ顔いっさん >>