24時のブルース

いまごろ日本全国、笑顔で首振ってる人がいっぱいいるのかなー(笑)

サニーディサービスですか・・
学生時代から働き始めた頃までよく聴いておりました。
レンタルなどではなく自分でお金を出してアルバムを揃えた数少ないバンドの一つです。
曽我部さんが隣の部屋にいたら、落ち着いてリハーサルなんてできないんじゃないですか?
感動で心臓痛くなりそう・・

学生時代好きだったバンドって、あまりに思い入れが強くって
たとえ本人と街で遭遇しても近づけないですよ・・もうなんか神!ですもん・・

ソウ君が、曽我部さんからもらったレコード割ってしまったことがあるって何かに書いてて「ヒ・ヒドイ・・!!」と声を失った記憶があります。

だいぶ前の話ですが、私はとある街で小山田圭吾(様)とすれちがい、
両目が完全に本人を凝視してしまい、怪しい人になってしまったことがありました・・
あとで冷静になるとかなり恥ずかしかったですよ・・!!
怖かっただろうなぁ・・そのときの私・・(反省)

いっさんに街で遭遇したときは怪しくならぬよう頑張ります☆

いっさんもはやくレッチリに逢えるよう頑張ってください☆(笑)
[PR]
by setagawasunny | 2005-07-18 23:25 | 一日一善
<< 真剣勝負! 24時間耐久レース☆ >>