人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石原聡デザインTシャツ?!

いっさん!新曲のPV早く観たくなっちゃったー☆
よういっさんそんなに素敵なの!?
好きになったらどうしよう・・切ないから観ないでおこうかな・・(笑)
ただでさえ今、「ヒダマリ画報」でのよういっさんの絵にヤラれてるところなのに・・

8月6日ひたちなかのロックインジャパンフェスまでにそのPV観たら、当日よういっさん側に吸い寄せられるかも☆
どうしようー!ゴーイングのライブっていつもどの位置に行こうか迷うんですよ・・ふー・・

ところで私、あまり今までアーティストのグッズって買ったことなかったんですけど、
よういっさんプロデュースのタオル、HEART’S ONLY PURE STRING
ってやっぱりすごく素敵だなー・・と思い、RIJFで販売されないかなとチェックしたところ・・!

「石原聡デザインTシャツ」との記載がありました!
これはひょっとして「松本素生デザインTシャツ」と夏フェスに向けて、対決ですか(笑)
私のチェック不足だったら申し訳ないのですが、ツアーではいっさんデザインなかったですよね。
夏フェス向けかなー!
わーい、楽しみー☆

いっさんお洒落だから、期待です!(もちろんゴーイングみんなお洒落ですけど☆)
だって普段ポンポン付き(ここ重要!)ニット帽かぶって似合う人なんて、
私のなかでは、いっさんかモンキーズのマイク・ネスミスくらいですよー☆

夏の楽しみがいっぱい増えましたー♪うれしいなー!
by setagawasunny | 2005-07-24 19:33 | 一日一善
<< さすがに怖かった・・ 真剣勝負! >>