まけるないっさん!

いっさん中華料理おいしかったですかー☆
たまにはおいしーコース料理など食べてみたいなぁと思う今日このごろ。
でもやっぱり素敵なレストランでお食事なら男性と行きたいなー・・(涙)

皆さん、いっさんの話題で盛り上がってたようで(笑)
でも私も友達とゴハン食べに行くと、必ずえじきですよー。
「なんで彼ができないのか!」
「もっとお姉さんメイクにしろ!」
「好きな人ができたら、なにか行動する前に私達に相談!」

・・・わーーん!!!どうしたらいいかわからないー!!!

しまいには「もーう、本当にシベ超なんだから!」って言われた・・
いっさん意味分かるかな・・分からないほうがいいけど(笑)

「突っ走る、何度も同じこと繰り返す、そして寒い」だって・・・

ちょっとぉ!!・・・うまいこと言う、私のトモダチ・・・(泣)
水野晴郎氏の『シベリア超特急』はいつかすごーいヒマな時に観ようかなと思っていましたが、もう観る気が失せました。
私はなるべくもう続編は作らないよう頑張らなきゃ!(苦笑)

いまごろ結婚式で飲みすぎて二日酔いかなぁ、いっさん。
私は、妹が録画してくれたZEPP東京ライブのビデオをこれから観ます☆試験を一つクリアしたから自分にご褒美(やったー)
最近仕事と勉強の両立ができなくて、ちょっとツラい。日々泣きそう。
・・・諦めたりしないけど、ゴーイングのライブを観て少し勇気を分けてもらうのだ!いっさん、私のためにカッコよくベース弾いてね!(←こういうところが『シベ超』?)

ではでは☆
[PR]
by setagawasunny | 2006-03-05 16:18 | 一日一善
<< よういっさん現る おひさしぶりです☆ >>