よういっさん現る

いっさん、おつかれです☆
よういっさんの写真ありがとお!わーい☆・・・うしろ姿だけど(笑)

最近本当にTBできてなくてごめんなさい。
いっさんがまめに更新してくれるのを見るたび、「いっさん、優しいひとだなぁ」と思います。だいぶ忙しいハズなのにね。
私も頑張りマス!いろいろと!

ところで、このあいだZEPP東京のライブ撮影した番組観ましたYO!
ゴーイングみんなの若かりし頃の(今も若いケド)写真に釘付け!しかし本当にこの5人が出逢えたのって奇跡な気がする。あと桶川にあのスタジオがあったのも。

ライブの熱気再び!はもちろんのこと、いっさんは何頭身あるのか今改めて気になってしょうがありませんでした(笑)
私もちらちら映って・・・だいぶすごい形相してるんじゃあないかと心配でしたが、大丈夫でした(ほっ)。たぶんNH○の方がカットしたのでしょう。あの顔が映ったら今手元にあるこのビデオ呪いのビデオになってしまう・・(汗)

いつの日かいっさんに逢えたなら、笑顔でお礼が言いたいなぁ・・
でもナカザワ王子と握手してもらったとき、涼しい顔してたけど足はガクガク震えてましたからね私(笑)笑顔でお礼なんて余裕ある行動ができるだろうか・・
まあそんな機会がもしあったら、優しく受け止めてくださいね、いっさん☆ではでは♪
[PR]
by setagawasunny | 2006-03-16 11:59 | 一日一善
<< よういっさんおねむ まけるないっさん! >>