人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よういっさんおねむ

ツアー初日お疲れ様でしたー☆
私もなんとかして秋田のライブに行きたいな・・なんとか予定合わせよぉ!!がんばる!!
『Tour TUTTI 思い出フォトコンテスト』もできる限り協力させていただきます。

ロンTかわいいですね。ピンクってのが良いです。春色だー♪買お。
最近春くらいちょっと女性らしい格好をしようかなと思い、白いスカートなど買ってみました(ベタすぎ?)
でも新しい服を買うとそれにあわせて髪とか体型もきちんとしなきゃーと、自分に気合を入れなおすいい機会になるので。ほら、いつどこで誰かが見てるかもしれないし!(笑)

いっさん今年は花粉症大丈夫なのかな・・と思っていましたが、やっぱりツラいですか。人によって効果のあるものは違うようですが、できれば花粉が飛び始める前から予防対策をしていると良いようです。うちの弟もいろいろ試していたなぁ。なにかよさそうな物があったら報告しますねー。

あと、よういっさんの写真ありがとー♪
・・うしろ姿だなんだ言っちゃったから?ありがとデス。
by setagawasunny | 2006-03-19 23:28 | 一日一善
<< よういっさん現る >>