長い休暇

いっさん、ひさびさのお休みうれしいですね♪

ちなみに私は昨年末からずーっとお休みしてます・・スミマセン。
以前働きすぎだったこともあり、しばらくしたら働きたくなるのかと思いきやそうでもないですね(笑)
まあ、試験勉強とジム通いがあるので気持ちがもっているのかも。
あとはよく街をぶらぶらしたりしています。

親元でもないので、流行のニートにもなれないのが悲しいですが・・
貯金がそろそろ・・うう・・(泣)

8月末の試験が終わったら、ほとんど1年ぶりで就職しますよ☆
また忙しくなると思うけど、ゴーイングのライブにはぜーったいに行きます!!

ゴーイングからどれだけ力をもらったかここで全部説明はできないけれど、
私はこれから何があったとしても、足をひきずりながらでもうつむきながらでも、
前進すると決めたんですよ。
大好きな人達に負けてられないですからねー☆

あー、本当にゴーイングのこと大好き!!


・・・そろそろただの叫びになってきたので、やめときます。

「大のぶ代」にも突っ込もうと思いましたが、それもやめときます・・

ではいっさん、良い休日を☆
e0020666_1124265.jpg
[PR]
by setagawasunny | 2005-07-29 01:07 | 一日一善
<< カレーの王子さま☆ さすがに怖かった・・ >>