みなと屋のハム・・・

わーいっさん、ひさしぶりです!
ひたちなか最高でした!
ただいまココロがROCKモードになっておりまして、文章おかしいかもしれませんが許してくださいね。
母、私、妹の3人で行ってきましたが、もう・・言葉にならないデス!
ゴーイングのとびっきりの楽しさ、THEBANDHASNONAMEの大人の余裕、ザゼンの緊迫感と興奮・・
んーもう書ききれないんで、別にレポ書きます。
3日以内には書くので(遅い!笑)良かったら読んでくださいね☆
このブログ初、いっさんへのトラバ以外の記事(笑)
「音楽・映画・日々の出来事」ってウソでしょ!他の記事ないじゃん!って、訪れた誰もが思っていることでしょうからねー、ははは(汗)

で、本題にもどって・・日焼けですね。
私の対策としては、帽子・長袖T着用(半袖で直射日光浴びるのとたいして暑さは変わりません)、半袖の時は日焼け止め、あとはその後のケアですね。
かつて一度海でひどく焼いてしまったことがあり、今になって腕にうっすらとシミが・・(泣)
よういっさん、ジョーさんがうらやましい!おハダ白い!負けた・・
いっさんも日焼け止めか、こっそり(笑)ケアすることをおススメします!

お次はソファですが・・やはりシンプル&お値段手頃でゆけば、無印、ロフト、フランフランなどでしょうか。あとはOKAYとか・・
お金に糸目をつけないのであれば、青山ベルコモンズのB1にある「CIBONE」というお店はモダンでとても素敵です。私はいつも見るだけですが・・(しょんぼり)
あとはIKEAという海外のインテリアショップもかわいいですよ。日本には2006年1月上陸らしいのですが、現在並行輸入のショップがネット上にはいくつかあるようなので見てみて下さい。
ただ、ネットだと色味とか質感、実際の作りがわからないのが残念なところですが・・

とりあえずはネット上でいろいろ探してみるのがいいかもしれません。
そのほうが値段も比べることができていいですよ。
家具って長い間使うものだし、じっくり時間かけて決めてくださいね☆

では今日はいっさんデザインTシャツにカーゴパンツのロックスタイル(?)で図書館いってきます!
日焼け止め塗らなきゃー。
[PR]
by setagawasunny | 2005-08-10 09:54 | 一日一善
<< ひたちなかの空の下 鰻・うなぎ・ウナギ! >>