ひたちなかの空の下

会場にいたんですね・・いっさん・・
気づきませんでしたよ(笑)・・というかあれだけ人がいたら、すれ違うのも難しいですよ!
45300人って、一つの都市なみですからねー。
もしすれ違ってたら「いっさーーーんっ!!」って飛びついてますけどね。
でもいくら気付いて欲しいったって(笑)、それもコワいでしょ!
・・あ、でも朝レイクステージ付近にいたX-GUNのお二人には気付きましたが・・
今回のライブはいっさんサイドで観たから、許してくださいー☆

しかし本当に夏フェスは体力勝負ですね。ここ何ヶ月かジム行ってて良かった・・
私はお昼過ぎは休憩タイムで寝てました!
でもあの時休憩してなかったらラストのZAZENBOYSまでもたなかったです、きっと・・

あのー・・ビークルのライブはどうでした・・?
妹がビークルのライブを観て、戻ってきて一言・・「コールが・・コールが・・」
私は「お面の下見れたー?どうだったー?」
妹、絶叫「あのコールはなんだあああ!」
・・有名なんですね、あのコール。2人とも知らなかったれす・・(泣)
いっさんもちろん大声でコールしたんですよねー?!
そんないっさん見たいような見たくないような・・(笑)

しかし本当にジャパンフェスは参加者のことを考えて造られていますよね。
昨年初参加してみて、その快適さに今回母も連れていくことにしましたから。
トータス松本氏によると「控えのトイレがウォシュレットだった!」って、スゴイ・・ROCK大好きメーカー担当者からの提供ですか・・

また絶対来年もいきたいなー!今度はサングラスした(笑)いっさんに逢えますように!
[PR]
by setagawasunny | 2005-08-10 21:21 | 一日一善
<< RIJF2005 みなと屋のハム・・・ >>