お誕生日おめでとう、いっさん♪

いっさん、ちょっと遅くなってしまいましたがお誕生日おめでとおです!
お誕生日当日にトラックバックできたら良かったんですけどね・・(涙)
でもお祝いの気持ちをこめて、ケーキとワインを買ってきて が食べました。あーケーキおいしいなー、しあわせ♪
あと都心方向に向かって「ハッピーバースディ、いっさーん!」と歌ってみました。
私なりにいっさんのお誕生日をお祝いしたつもりです(笑)

ソウ君と大阪に行ってたんですねー。大阪楽しそう☆
私も今年の2月に大阪・京都4日間の旅行に行ってきたのですがスゴク良かったです☆
USJと大阪城と通天閣とアメ村と堀江と・・ってめちゃめちゃベタな所ばかりでしたが、食べ物はおいしいし、みんな親切だし(想像していたよりずっとやさしかったデス!)素敵なところですよね。
有名な串カツ屋さんがあって入店待ちをしていたら、大阪のお兄さん達(オシャレでカッコ良かった☆)が話しかけてきて待ち時間がとってもハッピーでした。
でも、残念だったのは関西弁を操れない私は「あ、はい。ハイ(汗)」ってさむーい受け答えしかできなかったのです・・つまらないヤツ!って思われただろうな・・でも変なインチキ関西弁で話すのも失礼だし・・むむ・・
その後、小学生に話しかけられてもたじろいだ私・・でも小学生の会話聞いてるのもおもしろかったですよ!もうツッコミが激しい、はげしい(笑)
baseよしもとでお笑いのステージを観て(笑い飯・千鳥・麒麟・南海キャンディーズ!)本当にあの小学生達の会話の頂点を見た気がしました。いっさんもお笑い好きみたいなので今度吉本の劇場に行ってみてはいかがですか?

もうすぐ海にお出掛けとのことですが、友達2人はカップル・・んー、どうなんでしょう(笑)
・・でも私も人のこと言ってる場合じゃないので・・8月末の試験が終わったら活動してやるー!きゃー!(笑)
いっさん、お互い頑張ろー・・!!(・・って一緒にしていいのでしょうか?前にも言ったけど彼女いらっしゃったらゴメンナサイ!)

あ、あと先日のRIJF2005のレポを書いてみました。
特にゴーイングの部分は我を忘れ(笑)何を書いているのか分からない状態ですが、おヒマな時に読んでみてください。8月の記事の中でタイトル「RIJF2005」になってます。

では日焼けに気をつけて楽しんできてくださいね☆
[PR]
by setagawasunny | 2005-08-16 19:12 | 一日一善
<< ステキ誕生日☆ RIJF2005 >>