ステキ誕生日☆

すごいーいっさん、オメデトウの嵐ですね!
当日は事務所の方々やジョーさんがお祝いしてくれたんですねー☆
ジョーさんが企画してくれたのでしょうか?やさしーみんな!

ソウ君だと「お祝い!」とか言って部屋に花火とか投げ入れそうですよね(笑)
それはそれで楽しいですけど・・(ひとごと)

昨日のソウ君のラジオではいっさんネタ&クイズが盛りだくさんで楽しかったです☆
あのー・・小窓から覗くのはやめましょう!!目が合ったらかなりびっくりです(涙)

あとは・・「なぜ今の子供はスイカをあまり食べないのか?」
うちの妹もあまり好きじゃないみたいです。おいしーのに。メロンが好きだそうです・・
「様々なマニュアル・・俺のは正しいのか?」
迷うくらいマニュアルがあることは嬉しい☆ということで・・というか好きにして(笑)介入できませんーー!

ではいっさん、ダストボックスに負けずにがんばって暮らしてください。
27歳のお誕生日本当にオメデトウでした!!
[PR]
by setagawasunny | 2005-08-18 01:53 | 一日一善
<< 一歩ずつ お誕生日おめでとう、いっさん♪ >>