人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩ずつ

いっさんのお友達ご結婚おめでとうございます☆
この雰囲気はハウスウエディングでしょうか?いいなステキなパーティ♪

結婚や子育てのことで不安がってる、いっさん・・
だいじょーーぶ!かなり以前のブログで子供を叱らない親のことについて書いていたと思うけどあの心意気があれば!!あと相手!!(笑)

どんなに手を尽くしても完璧な子育てや家庭ってないと思うんですよね。完璧なことが良い方向に働くとも限らないし。両親が言ってましたけど「親は子供と一緒に成長するもんだ」って。父親なんか「いま思うとオレは30位まで本当に子供だった・・」とのこと。
お互いの足りないところを補い合っていくんだから、一人で背負い込まずにがんばっていきまっしょい!!

ところで最近私が気になるのが、子供を叱るときにタメ口で叱ってる親がいるんですよね。
しかも叱ってるというか、なんかグズグズ文句を言うような感じで「ねーだからなんなの?いーとおもってんの?もーヤなんだけど・・!」って幼稚園くらいの子に・・・
あのねー・・叱るならちゃんと叱れー!子供混乱してるじゃん!!
ココロはグーパンチモード!!・・かるく本性でました、ふぅー・・。

いっさんはそんなことないし、かっこいいし、料理はできるし、・・ほかは・・実際よく知らないですけど(笑)・・・だいじょうぶ!ですよ!

なので、いっさんは絶対に結婚してください☆
・・でも私よりちょっと後にしてくれたらうれしいです(笑)

話はとんでとんで、おととい渋谷のタワレコに「きらり」購入&ゴーイング夏休み絵日記を見に行ってきました。
写真を見てひとりで笑っていたら・・(浜辺に描いた顔、作成メンバーが誰か気になるところです)
「きらり」のPVに出演しているモデルの子がゴーイングコーナーに!
お友達と2人で来ていてPVや掲載雑誌見てました。しっかし腕ほそー・・!
名前覚えていれば声をかけたのに・・そして挙動不審。
またやっちゃったよー・・!
by setagawasunny | 2005-08-21 01:52 | 一日一善
<< 限界更新中! ステキ誕生日☆ >>