限界更新中!

わんこかわいいー!!
そしてでました、サングラスいっさん!
見えないその視線は水着ギャルを追ってるんですね(笑)

二日酔いのまま海へGO!夕方まで身体がピクリともって・・また過ちを・・(笑)
でもすごく楽しかった感が伝わってきます!遠泳とか素潜りとか花火とか、はぁー・・
私もあ・そ・び・たーいーー!!

今週末の試験にむけて私は死んでます・・あまり寝てなくてくらくらしてます、いま。
昨日(今日)はソウ君のラジオ聴いててAM3:00でサドゥンリー(ルーさん風)記憶を失いました(笑)「おまえら寝るなよっ!」ってソウ君に言われたのに・・(泣)ご・ごめんなさい!

このあいだ模擬試験を受けてみたんですが・・いやー分かんないわかんない!(涙)
エンピツ持つ手がブルブル震えちゃいました!(笑)
でもひさしぶりにこんな学生時代みたいなことしてるから、行けるところまでいってみようと思っています。マシニスト・a・GO・GO!

とりあえず今は休憩中。音速ラインの「街風」が爆音で鳴っています・・
もうこういう音楽に無条件で反応する自分が・・ほんとうに・・困ったことに・・スキ!!

次はサンボマスター聴こうかな。愛と平和、愛と平和・・!
音速ライン藤井さん福島出身&在住、サンボマスター山口さん福島出身、BACKHORN菅波さん&松田さん福島出身・・なんだー、すごいぞ福島ーどうしたんだぁ!かっこいい!
私もがんばるよ!!(なんだそれ)

「きらり」を聴いていたらナカザワ王子の寸止めand(私を)生かさず殺さずギター!(どの音もかっこいい!!)にヤられるので勉強できません・・しばらく封印。
あんなミニマムに最高の音を奏でるなんて、さらにさらに・・スキ!・・はぁ☆
いっさんのベースもよういっさんのピアノもかなりキてますけどねー!

勉強でぐったりしてたところ、いっさんの楽しそうなブログ見て元気でました!!
アリガトウです!

むーー、悲しみで花が咲くものか!ふぁいとぉ!がんばるぞー!
[PR]
by setagawasunny | 2005-08-24 22:22 | 一日一善
<< ミーのカー 一歩ずつ >>