ミーのカー

愛車との別れがつらくて泣きそうになっちゃった・・って、いっさん素直・・
男の人にとって車ってやはり特別な存在なんでしょうね。
今回ばかりは、免許もなく、一度も車を手にしたことのない私には言葉が見つからないです。
とりあえず部屋でゆらゆら帝国の「ミーのカー」を鳴らしてみました。
この曲でいっさんの車も絶対に天国に行けると思います・・(なぐらないでね!)

東京で一人暮らししてたら、車なくても生きていけますもんね・・維持費もかかりそうだし・・

「きらり」のPVでもいっさん運転してましたが、冒頭ソウ君が「マジで安全運転で!」って言い放つところが笑えました。「運転よろしくね」とかじゃないもんね(笑)
あれ普段のまんまなんだろうなー・・と思ってちょっとおかしかったですよ。
でもあのカッコいいわけでもない白い国産車にみんなでぎゅうぎゅうになって海に行くって、ちょっと胸にギュッときますね・・・

ところで最近実家に居る妹が車を買いました(田舎は車がないと生活できません)
そのカラーはカタログで言うと「マンゴーオレンジ」らしいのですが、近所のおじさんおばさんは「あらステキなみかん色の車ねー☆」と言うらしく妹は泣いています・・
私が電話で「みかん号元気?」って言うと軽くキレます(笑)
いいのに「みかん号」で・・

いっさん元気出してね。新曲のレコーディングがんばってください!
[PR]
by setagawasunny | 2005-08-31 19:48 | 一日一善
<< ランドオブザデッド観ました☆ 限界更新中! >>