おなか減ってきた・・ごはん食べよ

いっさん、もしソファ買ったらどんなのか見せてくださいー。みたいYO!(笑)
家具はなるべく自分が納得いくもの買ったほうがいいですよ、ちょっと高くても。
でもまさか、ウン十万もする革張りのソファとか買おうとしてるんじゃあ・・

携帯は最新機種がいいですか・・私は通話とメールくらいにしか使用しないのであまりこだわりなしです。今の携帯は4年くらい使ってます(なが!)
ただいいかげん充電してもすぐ切れるようになってきたので新しいのが欲しいなぁ。機能使いこなせないからデザイン重視(いまさらながらinfobarとかいいかも・・もうないよね・・)で探してます。

まあ、明日から再び就職することになりましたのでお給料が入ったら買おうかと思っています。ほとんど1年ぶりの就職なので、実はけっこう緊張してるんですよね(汗)なじめますように・・なむなむ・・
試験のほうもとりあえず終わり、11月の発表待ちです。結果はかなり怪しい感じですけど・・
まあ終わったことを気にしてもしょうがないから、つぎつぎー!今週の金曜日はライブにも行くし!頑張りますよ☆

忙しくてもいっさんブログとソウ君ラジオはなるべく(・・あ、必ず!)チェックするようにします。ソウ君のラジオ、先週は私の好きな曲ばっかりで嬉しかったなー。ありがとうソウ君☆

あとあと謝らなければいけないことが・・昨日いままで書いたブログをチェックしていたら間違いが多々・・ありまして・・
×「グラフィティ」→○「グラフティー」
×「センチメンタル・エキスプレス」→○「センチメント・エキスプレス」
×「ショートバケーション」→○「ショートバケイション」
しかもBACKHORNの菅波さんを菅沼さんって書いてた・・最悪、最低。
どれだけ間違えてるんだ私。本当にごめんなさい!他にも間違ってないよね・・(汗)

今日のJ-WAVEも楽しみにしています。5人でヒルズに行くのかなぁ(笑)
[PR]
by setagawasunny | 2005-09-04 09:25 | 一日一善
<< はやく聴きたい、ただそれだけ! わぁーお! >>