はやく聴きたい、ただそれだけ!

昨日はカラオケに行ってゴーイング歌ってきましたYO!
8割がゴーイングであとはくるりとピロウズと音速ライン・・・一緒に行った友達はあっけにとられていたけどかまいやしないです☆
でも選んだ機種が悪かったのかゴーイング全曲はいってなかった(涙)だめだよ○AM!

何ヶ月か前にも5歳年下の女の子と2人でカラオケに行き、ゴーイングばっかり歌ったんですが、その子目が潤んじゃってびっくり・・。性格勝気な子なんですが(音楽の趣味も全く違う)、「あの・・いい歌ですね・・」ってなにー、あなた泣いてるの!よーしもっと泣かしてやるぅ!(イジメ!)ということがありました☆
ソウ君が歌ったら号泣モノだと思われます。今度ライブに誘ってみようかな。

・・・で新曲はどのような感じなのですかー!ちょっとは教えてくださいよ!
こういうの好き!ってどういうのか分からないですよー!イジメだ・・でも負けない!(笑)

いっさん夏バテ気味ですか・・日焼けのし過ぎでは・・(汗)
とりあえずお酒を何日か休みましょう・・それで99%直ると思われます、きっと。
それでもダメ・・という場合はなんでしょうね。お酢?にんにく?サプリメントなにか飲んでみるとか・・
私はビタミンE・Cと香酢を飲んでます。ネットで買うと安いですよ!

最後にオフィシャルのスタッフページ見ましたが、ソウ君、ナカザワ王子のリッケンは買い取りましょう!こころなしか物憂げです、写真の王子が・・
「オレのリッケン・・(涙)」
[PR]
by setagawasunny | 2005-09-12 20:03 | 一日一善
<< オレは無実だ! おなか減ってきた・・ごはん食べよ >>