オレは無実だ!

しょんぼりしているいっさんが目に浮かぶ・・・
隣の女の子は可愛い(三塁打?)らしいから、よけい悲しいのかなぁ(笑)

確かに1度ならまだしも、10分くらい壁を叩かれたら滅入りますよね・・
「オレじゃないよ!」って直接抗議したいでしょうけど、いっさんかっこいいだけに一方的に惚れられたり、ゴーイングだって分かっちゃうのも時と場合によっちゃ厄介ですもんね・・

元気を出してください。私の泥棒話のほうが悲惨ですよ(泣)でもこれを話すといっさんを元気づけるどころか不安がらせる可能性が大なので、まぁ、仕事から帰ったら部屋が本当にめちゃくちゃになっていて、でも下着にはいっさい手がつけられていなく(怒)、大家さんは強く言っても鍵を変えてくれなくて、この騒ぎで私の両隣のお部屋の住人は付き合っていたことが発覚したってことくらいでやめときますねー☆さらに詳しく聞きたい時はいつでも言ってください♪

私は深夜にサッカーを観ていてゴールの瞬間、「きゃー!!」と叫んでしまうことがあり、隣の人もサッカー好きだったらいいけどそうでなけりゃ今のはマズかったかな・・と思うことはあります。
でも下の階の住人さんは夜中にドアをバンバン開け閉めするし、お隣さんは生ゴミ引きずった跡ドアの前につけてくれるし、夜中の2時頃自転車で大声で尾○豊を歌いながら駆け抜けてゆく人はいるし、もういろいろですよ!

でもちっとも音を出せないと思うと結構なストレスになってしまうと思うので、あまり気にしすぎないほうがいいと思います。いっさんがそんなに常識の欠落した生活してるとは思えないからなぁ・・まだ続くようだったらはっきり伝えたほうがいいですよ。お隣さんも勘違いしてやってることだし。

しかしこれじゃあ、おちおち友達も呼べない・・行き過ぎはマズいですが、人間生活していればまったく音ナシって訳にはいかないし、お互い気持ちよく過ごしたいですよね。
いっさん元気だすのだ!です☆
[PR]
by setagawasunny | 2005-09-12 20:48 | 一日一善
<< 大人なお酒 はやく聴きたい、ただそれだけ! >>