大人なお酒

いっさん、ボトルの中身減ってるって事は飲んでるってことですよ(笑)

私はウイスキーやブランデー、日本酒などは飲めません。というか、飲まず嫌い・・・あの強い香りがダメなのです。
いつもはビールとかレモンサワーとか(オジさんみたい・・汗)さっぱりしたものばかり飲んでいます。目の前に飲み物があるとごくごく飲んでしまうので(お酒に限らず)、少しづつ楽しむということができないんですねー・・甘いカクテルなども普段はあまり飲まないかも。
たまに外出してワインとかリキュール類とか飲むと危険です。気づいたときには許容範囲を超えている。家に帰ったあたりからなにかがおかしい(笑)

写真このチョコは、私が図書館で勉強するときによく持っていくチョコレート!これもしくはダー○のブラックです♪コバラがすいたときに人目を盗んで食べるのにちょうど良い(笑)
関係ないですけど最近あまり甘くないスイーツでいいなーと思ったのはコー○ーコーナーの「カマンベールチーズプリン」です☆これはあまり甘味がキツくなくてしかもおいしい!チーズが嫌いでなければ、近所ですぐ買えるしおススメですよ。

ところでいっさん、扇風機があるではないですか!!買ったのかもらったのか分かりませんが良かったですね。これでだいぶ快適☆残暑もコワくない!
[PR]
by setagawasunny | 2005-09-17 09:04 | 一日一善
<< 恋におちたら オレは無実だ! >>