<   2006年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

おひさしぶりです☆

いっさん、お久しぶりです・・

1ヶ月以上トラックバックをしていないハズです、私。
そして本当に1ヶ月以上ぶりにいっさんのブログを拝見いたしました。
本当にゴメンナサイ・・・事情があって自分の中で封印してました・・(涙)
でも、でもやっと今日はTBできる、というか今日こそはする!!

・・・そうしたら、
なんだYO--!みんなにコメントとかしてるYO!!!私にはー!ニャー!!

・・って、まあ私が悪いので良いです。ひさびさに取り乱しました。スミマセン・・


まあ本当にひさびさなのですが。

ZEPP東京のライブで爆発したその翌週、
職場の上司に、自分の勉強に対する甘さを指摘され、またそれが当たってたものだからショックというか悔しいというか恥ずかしいというか、少し眠れなかったりして(いつもは眠れないなんてことはないのですが)自分なりに気合を入れなおしてみようと思ったワケです。
器用ではないので、1つのことに集中しようと思ったら他がストップしてしまう・・
友達のメールにもほとんど返信しなくて怒られました・・・とほほ。

こんな状態で楽しいTBもできないので、勉強&試験が終わるまでパソコンは封印。今日試験を受けて、自己採点ではなんとか合格しているようなので、いっさんに早速トラックバック。

本当に申し訳なかったです。
でも、今回ばっかりは本気にならないとマズいと思ったのでした。

私の頭の中では『パスポート』がずっと鳴り響いています。都合よく自分に重ね合わせて、泣き笑いです。しっかし本当にいい曲!!明日もまたがんばるYO!

今回はいっさんの記事に全く関係ないTBでゴメンナサイ。
また楽しいこと報告できるよう、日々頑張りまっす!!ではでは☆
[PR]
by setagawasunny | 2006-02-26 21:46 | 一日一善