人気ブログランキング | 話題のタグを見る

も・こ・み・ち!

昨日の新宿ロフトではしゃぎすぎて、ふくらはぎが筋肉痛・・(涙)
いっさんもソウ君もこんなに近いー!!・・と一人で感動に身を震わせていました(笑)
やっぱり行って良かった。ライブレポはまた後日書きます☆

石巻はだいぶ涼しい・・というか、寒かったのではないでしょうか。いっさんのニット帽が復活してる♪今回は日帰りでゆっくりできなくて残念でしたね。
それにしても牛タン弁当食べたいな・・しばらく食べてないかも!ホントにあれは新幹線でのプチ幸せです☆あとはずんだ餅もおいしいから好き!あー頭の中で食べ物がぐるぐるしてる・・まずい!食べちゃう前に寝なきゃ!意識を失うことでしか食欲を抑えられない私(涙)

いっさんの真面目な話、恋の話、ちょっと(?)エロな話、聞きたーい(笑)やっぱりお酒が入ると話もはずみますよね、ふふふ・・(←謎)
ソウ君の『元TR2』は第2回目にしてまたまたシモネタワールドが広がっていましたけど。しかも第一回目では打ち上げで飲んでいるせいか、微妙にろれつが回っていなかった気が・・(笑)でもあのグダグダの(失礼?)雰囲気がおもしろかったデス。

私、もしもゴーイングの夢が見れるなら、一緒に飲み会してる夢が見たいですもん。・・デートとかじゃないんかい!と自分でもツッコミをいれてしまいたくなりますが、ゴーイングと一緒にお酒が飲めたらものスゴク楽しそう!・・でシモネタが始まったらジョーさんの陰に隠れる(笑)

・・まあいつかそんな夢が見れることを願って、今日も寝ます。明日も晴れるかなー♪
by setagawasunny | 2005-10-13 00:24 | 一日一善
<< 白いストッキング ロフトで逢いましょう >>