人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっさんキーック☆

ソウ君のノドが治って良かった・・(涙)ゼッタイに無理しないでくださいね。
これから冬に向けて乾燥してくるし、加湿器ONにして喉をいたわって下さい☆

ゴーイングはライブ以外は連日レコーディングでスタジオにこもっているのですね・・何日も続くとそりゃあ「球蹴りてぇなー」って気持ちにもなるかも(笑)
いっさんがサッカーをしている姿なんてカッコいいに決まっているので、・・別に写真なんて公開してくれなくていいですよ。あ、別に催促してる訳じゃないですよ。そんな・・いつか見れたらいいなーなんて思ったくらいなんで。・・んー、やっぱり・・・見たいかも!WITHよういっさんで、機会があったら宜しくお願いいたします!

サッカーのルールも良く知らない私は日本代表の試合をTVで観るくらいです。ただ観る時はかなり熱が入り、いちいち叫んでしまいます。・・そうしないと日本代表が負けてしまう気がするんですよー!あーはやくW杯始まらないかなー、楽しみ☆

自分でやるスポーツだとお手軽に楽しめるバドミントンとかが好き。BBQに行ったときなんか川原でずーっとやってます。
あとまともにできるスポーツといったらスキー位ですね・・東北人だけに・・。小さい頃父親にストックでビシビシ叩かれて、山の頂上から突き落とされてましたから。弟が大きくなってからは矛先がそちらに向いたので良かったですけど。もうスキーなんて一生分やったよ、高校の体育の授業なんて裏山でスキーだったよー(涙)

いっさん、早くお休みが取れてサッカーできるといいですね。それまでは観戦でガマンでーす!
by setagawasunny | 2005-10-18 01:06 | 一日一善
<< アルバムまで何マイル? 白いストッキング >>