人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学園祭の思い出

わーん!よういっさんが写ってないYO!誰ですかーこの写真とったのー(涙)
・・あ、そういえば、よういっさんのスニーカー素敵です☆半端な丈のボトムとシャツとの組み合わせもグッときました。(いまどき「グッとくる」って言うのかな・・)オシャレさん♪

いっさんは蛯原さんに夢中なようですね。私は『JJ』や『CanCan』のようなメイクや服装をすると、ヘンになってしまうのです。一回試みたところ、なんというか・・『夜の蝶』のようになってしまい・・かなり不自然。もう二度とやりません。

学園祭か・・懐かしいです(遠い目)
学生時代は所属していた部の関係で、学園祭は大忙しでした。一生懸命でしたがかなり未熟者(汗)。学園祭実行委員会にもかなり迷惑をかけた覚えがあります・・
そんな中で自分達の好きなことをやるためには予算も必要だし、実績も作らなくてはならないし、とにかく初めてそんなことを意識しました。それまではそんなこと1ミクロンも考えてなかったからなぁ・・

ただ普段の日は飲み会ばっかの部活でしたね。バカですねー。

学祭の雰囲気って独特のものがありますよね。私も他校の学祭ライブにちょこちょこ行ってみたりしたものでした。いっさんはミスコン見に行くのでしょうか(笑)

3年ほど前に1コ上の先輩が卒業生ということを隠して部活の活動スペースを訪れたら、私達の年代の活動記録が見当たらなく「この期間は活動していなかったの?」と聞いたところ、
「ああ、その時代は暗黒時代なんです」と言われたそうです。いったい何が悪かったのかなー(開き直り)。まあ、いろいろ思い当たることはあるけど、みんな先輩と同期の男子がやったことだから知らない、知らない☆

ところでいっさん、咳は治りましたか?最近さらに乾燥してきているので、お部屋では加湿するようにしてくださいね。私もアロマオイルを入れて使う加湿器が欲しいなーと思うのですが、働き始めたばかりで手が出ません・・(涙)今月は靴を2足買って破産寸前です・・うー、おサイフ寒いよ。
by setagawasunny | 2005-11-07 20:37 | 一日一善
<< ラストスパート! いっさん VS. 風邪 >>