人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラストスパート!

Hi!いっさん、おひさしぶりです☆
学園祭ライブも一段落して、再びレコーディングですか。年内にゆっくりできる時間がもてるといいですね。今年もあと少し。

ところで学園祭ではどれだけ至れり尽くせりだったんでしょうか・・女の子達がわーっといっさんに寄って行く姿が目に浮かぶ(笑)ちょっと見てみたい光景かも。しかし身動きが取りづらいくらいって・・やっぱりスタアですね♪(←ちょっとしたお世辞)ふふー☆
でもいっさんが実行委員の人に「肩もんで!」とか「このコーヒー不味いんだけど!」とか(←どんなイメージ・・)言ってたらいやだー!まあそんなことはないって分かってますけど、カッコいい人はそういうことしちゃダメです!可愛い女の子にコーヒーもらってニヤリくらいでちょうどいいです!!(力説)

ミュージシャン稼業はまあいろいろあるでしょうが、こんなことじゃなくライブとレコーディングに集中したいんだよーん、と思うこともあるでしょうが、あのー・・頑張ってください、私も頑張りますので!!それしか言えないです・・(涙)
えーと、キモチじゃなく物で示せと言うなら考えてみますが・・クリスマスも近いことですし・・クリスマスも・・

・・今年もきっと仕事だよー!わーん!!ばかー。

こんな私はともかく(笑)、いっさんはお休み取れるといいですね☆ではでは。
by setagawasunny | 2005-11-17 21:49 | 一日一善
<< それぞれの気持ち 学園祭の思い出 >>