人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夜中のラジオボーイ

あはははー!ブログの更新を待ってました、いっさん☆

仕事から帰って、「あーそうだ☆今日はソウ君の元TR2更新の日!」と早速ダウンロードしたところ・・突撃リポートの餌食となったのはいっさんのお家でした♪しかし夜中の3時にすごい迷惑(笑)杉並の住宅街に響き渡る『蛍の光』・・
私が隣の住人だったら確実に怒ります(笑)

今回はいいところで終わってしまったので来週の更新楽しみにしていますが、ソウ君はいつもながらかなりグダグダ。いつもお酒飲んでるねソウ君・・そして戸田さんの話もいっさんの話もぶった切る(笑)
まあ、ソウ君はそうでなくっちゃいけないんだけど!(ひとごとだから言えるんですけど)

どれだけいっさんのお家をかき回していったのか楽しみです☆冷蔵庫チェックでもしたのかなぁ?
はーやーく来週にならないかなー☆楽しみ!
by setagawasunny | 2005-11-22 20:34 | 一日一善
<< Tour ORION それぞれの気持ち >>