人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けましておめでとうございます

いっさーん、明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いいたします。やほー☆

私は今実家に帰ってきています。すごい雪ですよ☆
実家に帰ってくるとやっぱりぼーっとしてしまい、これはいけないといきなり屋根の雪下ろしに挑戦してみました。だけど肩がみしみし痛い・・雪重い・・父親は慣れているから、涼しい顔してやってるんですけどね。近所でおじいちゃんが一人で頑張っていたりすると大丈夫かなぁと思うんですけど、でもそんな家ばっかり。若者あまり見ないなぁ。

ひさびさに家族全員が集まって話をしました。
弟が「おっ、おまえブログやってんの?」とか言って寄ってくるから本日はこれにて失礼いたします(笑)見るなYO!

今年2006年もゴーイングにとって素敵な年になることを願って、・・・で、願うだけじゃなく応援するので宜しくデス!

また弟が寄ってきた!ではではまた☆
by setagawasunny | 2006-01-01 17:17 | 一日一善
<< 最高でした! Merry Merry X’mas☆ >>