人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真剣勝負!

お手軽においしい朝食ですか、んー・・
私はいつも朝は玄米フレーク&牛乳、ヨーグルト、バナナ、プラス一品ぐらいですよ。
冷凍のシーフードミックスをホールトマトと煮ちゃうとか、ベーコンエッグとかそんなものです。
これでは作ってるとは言えないですね・・(汗)
あとは野菜の煮込みとか・・簡単が一番!(いいのかなーこれで・・)

今回はレコーディング作業について!
どうやって一曲ができあがるか・・初めて知りましたー!(ありがとう、いっさん☆)
冗談抜きで、本当に真剣勝負ですよね。
ココロシテ、これから正座して聴きます!(嘘です)

でも最近ゴーイングの曲を聴くときにスピーカーに耳を近づけて、一個一個の音を聴いちゃうんですよね・・
この音をここにもってくるまで、みんなでいろいろ話しているのかなぁ・・とか思いながら。

・・でせーの!ですよね!
一発録りってゴーイングらしいです☆

ところで後悔先に立たずですが・・
先週のTR2聴かなかったことを反省し、今回目覚ましを深夜2時にセットして挑みましたよ・・
今回はソウ君だけだったけど、「ヒルズギロッポン」、いーですね(笑)!
今度ライブで聴きたいです!ぜひ!(笑)

あと感想としてはストレートな下ネタ多いですね(笑)
あの番組でたら、ぶっちゃけずして2時間は持ちませんね・・
by setagawasunny | 2005-07-21 21:31 | 一日一善
<< 石原聡デザインTシャツ?! 24時のブルース >>