人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすがに怖かった・・

昨日の地震はさすがにびっくりしました・・
私は図書館に居たのですが、かなり大きい揺れでみんな硬直していました。
帰りにTSUTAYAに寄ったら、棚のビデオ・DVDがほとんど落ちて散乱しているし・・
初めて見ましたよ、あんなの(汗)

おとといゆらゆら帝国のライブに行ったんですけど(スゴかった!)、翌日本当にゆらゆら来るとは・・(泣笑い)
まあ、何もなかったからこんなのんきなこと言っていられるんですけどね!

それにしても、いっさん自転車通勤気持ちいいだろうなー・・とブログを読み進めていくと、
「疲れるし、汗かくし、時間読めないから、電車にする」・・ってええーーっ!!(笑)
吉本新喜劇ばりに倒れこんでしまいましたよ・・

(気を取り直して)で、でもオフの日に自転車で出掛けてみると楽しいかもしれませんね☆
都心だと素敵なお店とかいろいろ発見がありそうだし、いいなぁ。

そういえば、台風が近づいているみたいです。
気をつけてレコーディング頑張ってくださいー☆
by setagawasunny | 2005-07-24 22:09 | 一日一善
<< 長い休暇 石原聡デザインTシャツ?! >>