人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鰻・うなぎ・ウナギ!

いっさん、まだエアコン稼動していなかったんですね・・
こうなったら扇風機だけでこの夏を乗り切ってみてください☆
応援しますよ!・・って、私が応援しても部屋の温度は変わりませんが(笑)

私はエアコンをドライモード30度(微妙な温度・・)くらいにして寝てます。
でないと夜中に目が覚めちゃうんですよー、暑くて!
2日くらい前エアコン稼動せずに眠ったら、朝ぐったり・・(泣)

ところで話は変わり、うなぎですよ、鰻♪
食べましたよ、土用の丑の日に!スーパーのですけど・・
ジムの帰りに買い物しようと思ったら、うなぎがずらーっと並んでいて衝動を抑え切れませんでした(笑)
すごく思い切って国産の¥1000鰻にしました!おいしかったー!

以前働いていた頃、休日出勤をしていて上司が「お昼はウナギ食べよう!」と言うので、
青山にある鰻屋さんに行ったのですが、スーパーうなぎと味の違いが分からない私・・
高い鰻はなにか身がふわふわしてるなーとは思いましたが。

私は一見さんお断りな超高級店に入ったことはありません・・
一度は行ってみたいですけどね☆でもたぶん緊張してゆっくり味わえないかも。

最後にいっさん、今回のお店そんな露出度の高い(笑)服装で大丈夫だったんですかー?
素朴な疑問でした。ではでは。
by setagawasunny | 2005-08-03 00:01 | 一日一善
<< みなと屋のハム・・・ カレーの王子さま☆ >>